「名前」 5年 男子
ぼくの名前は直太郎
真っ直ぐ進んでほしいから
直太郎とつけられた
大切な名前だ
《(齋)名前は一生使いますから、本当に大切だと思います。そして、付けてもらった名前を大切に思う気持ちも大切です。名前に誇りをもって、これからも真っ直ぐに進んでいってくださいね。》
「名前」 5年 男子
ぼくの名前は直太郎
真っ直ぐ進んでほしいから
直太郎とつけられた
大切な名前だ
《(齋)名前は一生使いますから、本当に大切だと思います。そして、付けてもらった名前を大切に思う気持ちも大切です。名前に誇りをもって、これからも真っ直ぐに進んでいってくださいね。》