ホテルのレストランで昼食をとり、疲れた体を休めました。
午後はタイピンレイクを散策しました。大きなネムノキの並木道の木陰は涼しく、皆気分爽快になりました。
IMG_20250626_132156
IMG_20250626_141743
IMG_20250626_142157
IMG_20250626_142237
IMG_20250626_142345
IMG_20250626_142741
IMG_20250626_144054
IMG_20250626_144328
IMG_20250626_144539