「満足感」 中学3年 女子
散歩に行くと
ウソをついて
こっそりカフェでチルするのが好き
家族や友達と一緒でも
変わらない気もするが
一人で自分のために
自分の時間を使っている気がする
《(齋)やっていることが同じでも、みんなと一緒か一人かでは気持ちがずいぶん違いますよね。自立する年頃の子ならではの気持ちをよく表現していると思いました。》
「満足感」 中学3年 女子
散歩に行くと
ウソをついて
こっそりカフェでチルするのが好き
家族や友達と一緒でも
変わらない気もするが
一人で自分のために
自分の時間を使っている気がする
《(齋)やっていることが同じでも、みんなと一緒か一人かでは気持ちがずいぶん違いますよね。自立する年頃の子ならではの気持ちをよく表現していると思いました。》