保健安全委員会が企画した「校内ウォーク」を行いました。

 講堂から出発し、西側の階段を上って3階まで行き、東側の階段を降りてくるというコースを一列になって歩きました。多い子は10周以上したとか。みんないい汗をかいていました。

DSCN2585
DSCN2586
DSCN2588
DSCN2593
DSCN2597
DSCN2604
DSCN2605