2025年11月25日 体育朝会 保健安全委員会が企画した「校内ウォーク」を行いました。 講堂から出発し、西側の階段を上って3階まで行き、東側の階段を降りてくるというコースを一列になって歩きました。多い子は10周以上したとか。みんないい汗をかいていました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >