2025年11月28日 ペナンヒル登山① 中学部でペナンヒル登山を行いました。 小雨が降りしきる中、ロープウェイの登り口から歩き始めました。 涼しい天候でしたが、ずっと上り坂が続き、かなり汗をかきました。 後半は舗装がなくなり、滑りやすい土の山道を上りました。私は最後尾を歩いていましたが遅れがちになり、何度もF1の男子が手を差し伸べてくれ助けられました。その心遣いに感謝しつつ頑張れました。 何とか頂上までたどり着き、昼食。みんな小遣いの範囲内でドリンク類を購入して疲れを癒やしていました。どの子も本当によく頑張りました! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >