2025年12月04日 体育館で全校体育 今日は初めて体育館を借りて全校体育を行いました。 1階は市場で、2階が体育館になっています。 もしかすると来年度、ここで運動会を行うことになるかもしれません。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >