「口内炎」 5年 女子

口に大きな口内炎ができた

痛くて上手にしゃべれない

水を飲むのも大変だ

しょっぱい物だとすごくしみる

熱い物もつらい

すごく不幸な毎日

《(齋)口の中にできる口内炎。これ一つで生活が楽しくなくなってしまうことは多くの人が経験したことがあると思います。早く治して、美味しく食べられる幸せを噛みしめたいですね。》