2025年12月17日 クリスマス集会(昼食) 生徒会が中心となって、クリスマス集会を企画してくれました。 まず、お昼は縦割り班ごと食べました。講堂や各教室に集まり、いつもと違った雰囲気で楽しく 食事ができました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >