「とげどん」 3年 女子
かっているトカゲ
小さい時はコオロギを食べていた
今はブルーベリーやサラダを食べる
せなかをさわるとチクチク
おなかはプヨプヨして
きもちいいよ
《(齋)「とげどん」という名前が可愛いですね。背中やお腹を触れるなんて、きっととても懐いているのでしょう。癒やし癒やされる関係が素敵です。》
「とげどん」 3年 女子
かっているトカゲ
小さい時はコオロギを食べていた
今はブルーベリーやサラダを食べる
せなかをさわるとチクチク
おなかはプヨプヨして
きもちいいよ
《(齋)「とげどん」という名前が可愛いですね。背中やお腹を触れるなんて、きっととても懐いているのでしょう。癒やし癒やされる関係が素敵です。》