「とげどん」 3年 女子

かっているトカゲ

小さい時はコオロギを食べていた

今はブルーベリーやサラダを食べる

せなかをさわるとチクチク

おなかはプヨプヨして

きもちいいよ

《(齋)「とげどん」という名前が可愛いですね。背中やお腹を触れるなんて、きっととても懐いているのでしょう。癒やし癒やされる関係が素敵です。》