「はらがへった」 5年 男子
学校から帰ってきたら
毎日何かを食べる
おかしを食べる
パンも食べる
カップラーメンも食べる
それでも夜ご飯はちゃんと食べる
おれの胃はブラックホールだ!
《(齋)美味しくたくさん食べられることは幸せなことだと思います。私も昔、二郎系のラーメン屋さんに行って「全部マシマシ!」などと言っていたのですが、今では夢のようです・・・。》
「はらがへった」 5年 男子
学校から帰ってきたら
毎日何かを食べる
おかしを食べる
パンも食べる
カップラーメンも食べる
それでも夜ご飯はちゃんと食べる
おれの胃はブラックホールだ!
《(齋)美味しくたくさん食べられることは幸せなことだと思います。私も昔、二郎系のラーメン屋さんに行って「全部マシマシ!」などと言っていたのですが、今では夢のようです・・・。》