「はらがへった」 5年 男子

学校から帰ってきたら

毎日何かを食べる

おかしを食べる

パンも食べる

カップラーメンも食べる

それでも夜ご飯はちゃんと食べる

おれの胃はブラックホールだ!

《(齋)美味しくたくさん食べられることは幸せなことだと思います。私も昔、二郎系のラーメン屋さんに行って「全部マシマシ!」などと言っていたのですが、今では夢のようです・・・。》