「ぼくの趣味」 中学1年 男子

毎週日曜日は料理をする

この日は朝5時に起きて

フレンチトーストのしこみをし

お昼にフライパンで焼いて

家族みんなで食べた

午後からは

カオマンガイとプリンを

4時間かけて作り

みんなでディナー

来週は

チーズハンバーグを作ろうと思う

《(齋)中学1年生にしてかなり本格的な料理を作っているようですね。自分も楽しく人にも喜ばれる素敵な趣味だと思います。昨日の日曜日も腕を振るったのでしょうか。》