「止まらない食欲」 6年 女子

学校から帰るとすぐ

おやつを食べる

フランスパンとドーナツ

もっと食べたかったけれど

母から「もうすぐご飯だから」と

止められた

夜ごはんでは

ごはんをおかわりし

肉の炒めものもおかわりした

でもまだお腹いっぱいにならない

夜食にはチョコを食べた

《(齋)美味しく食べられるということは健康で幸せだからだと思いますよ。たくさん食べてたくさん運動してしっかり睡眠をとって、心身共に成長していってほしいなぁと思いました。》