2026年01月15日 アリーナで全校体育 今年になって初めてのアリーナでの全校体育を行いました。 風通しが良く直射日光が当たらないのでじりじりとした暑さはありませんが、子供たちは思いっきり体を動かして汗びっしょり。とてもよい運動になったことと思います。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >