体育朝会で、学年ごとに8の字跳びを行いました。

 大縄を跳ぶだけでも大変な上、自分の番がすぐに回ってきて、かなりの運動量になりました。

 小学部は連続して跳ぶのが難しそうでしたが、中学部になると間を空けずに次々と跳んでいました。それが困難を跳び越えていく姿に感じられ、見ていて爽快な気分になりました。

DSCN5309
DSCN5311
DSCN5318
DSCN5319
DSCN5325
DSCN5335
DSCN5340
DSCN5346
DSCN5350