2026年01月20日 困難を跳び越えていく 体育朝会で、学年ごとに8の字跳びを行いました。 大縄を跳ぶだけでも大変な上、自分の番がすぐに回ってきて、かなりの運動量になりました。 小学部は連続して跳ぶのが難しそうでしたが、中学部になると間を空けずに次々と跳んでいました。それが困難を跳び越えていく姿に感じられ、見ていて爽快な気分になりました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >