2026年01月21日 「詩のボクシング」練習会 2月5日(木)の本番に向け、各学年の選手が集まって練習をしました。 赤チームと青チームに分かれ、それぞれ自分の作った詩を朗読しました。 司会者とレフリーがノリノリで大会を盛り上げてくれます。 今から本番が楽しみです。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >