2026年01月22日 おはよう集会 小学部で「だるまさんがころんだ」をしました。 オニにたどり着くまでの動きや、止まったときのポーズが面白くて、みんなニコニコ、温かい楽しい時間を過ごすことができました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >