3月6日の6年生を送る会に向けて、5年生が活動を開始しました。
 音楽の時間には会の入場で流す曲「威風堂々」の練習に励んでいました。
 6年生に気持ちよく卒業していってほしいという思いが感じられました。

DSCN5430
DSCN5431
DSCN5432