2026年01月27日 社会に学ぶ 中学1~2年生が先週2日間に渡って職場体験に行ってきました。 生徒は4グループに分かれ、TORAY様、霧島様、アルメニアホテル様、かくり世ラーメン様にそれぞれ受け入れていただきました。それぞれの職場で、机上では学び得ない様々な体験をさせていただきました。 お忙しい中にもかかわらず、大変丁寧に教えていただき本当にありがとうございました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >