中学1~2年生が先週2日間に渡って職場体験に行ってきました。  
 生徒は4グループに分かれ、TORAY様、霧島様、アルメニアホテル様、かくり世ラーメン様にそれぞれ受け入れていただきました。それぞれの職場で、机上では学び得ない様々な体験をさせていただきました。  
 お忙しい中にもかかわらず、大変丁寧に教えていただき本当にありがとうございました。
IMG_4617
IMG_4656
IMG_1825
IMG_1835
IMG_1789
IMG_1793
DSCN5389
DSCN5418