「朝ごはん」 3年 女子

パンをたべていると

お母さんが

「早く早く 時間がなくなるわよ」

といいました

わたしは一口でたべおわりました

《(齋)無理矢理口に詰め込んでしまったのでしょうか。のどに詰まらないように気をつけてくださいね。時間に追われているときに速く食べることができるのは貴重な能力だと思います。》