2026年01月28日 日本にいる仲間に・・・ 今朝講堂で生徒朝会があり、各委員会の活動報告の後、イス取りゲームや限定しりとりなどを行いました。 中学3年生は半数以上の子が受験のため日本に帰っていますが、朝の活動にはオンラインで参加しています。 その中の一人が、今日誕生日でした。みんなでハッピーバースデーを歌って祝いました。日本は寒い日が続いているようですが、みんな温かい気持ちになれたことと思います。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >