今朝講堂で生徒朝会があり、各委員会の活動報告の後、イス取りゲームや限定しりとりなどを行いました。
 中学
3年生は半数以上の子が受験のため日本に帰っていますが、朝の活動にはオンラインで参加しています。
 その中の一人が、今日誕生日でした。みんなでハッピーバースデーを歌って祝いました。日本は寒い日が続いているようですが、みんな温かい気持ちになれたことと思います。

DSCN5441
DSCN5444
DSCN5448
DSCN5451
DSCN5460
DSCN5472
DSCN5468

DSCN5469