2026年01月28日 詩のボクシング大会リハーサル 初めて講堂を使って練習をしました。 入退場の仕方や座る場所、マイクとの距離の取り方など細々しい確認をしました。 本番は来週2月5日(木)13:30~です。全校児童生徒で鑑賞し評価をします。保護者の方も参観は自由ですので、ご都合のつく方はぜひご覧ください。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >