「夢」 中学1年 男子

歩いている夢を見た

家族が話しかけてきたが

何を話したか覚えていない

でも体が勝手に動いて

何だか楽しかった

後で聞いたら

ぶつぶつ言いながら

歩き回っていたらしい

《(齋)楽しい夢を見た後は、目が覚めてからもその楽しさの余韻に浸ることができます。脳の働きって本当に不思議です。今生きている世界も「一炊の夢」かもしれません。》