2026年02月04日 すごいぞ1年生 体育朝会で学年対抗8の字跳びをしました。(中学部は定期テスト間近なので不参加でテスト勉強を頑張っていました。) 3分間を2回行い、跳んだ合計回数で競いました。 1番多く跳んだのは、やはり6年生でした。248回。 それに次ぐ2番目が何と1年生でした。234回も跳びました。日頃から練習している成果が出たようです。 やればできる! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >