「インフルエンザ」 6年 男子
人生2回目の
インフルエンザ
しんどくてゴロゴロする
ねるのが好きなのに
とてもひまだ
治ったら
たくさんあそぶぞ
《(齋)私も2回罹ったことがあります。本当にしんどいですよね。そして熱が引いても外出できない辛さ。健康を損なって初めて健康であるありがたみを感じます
「インフルエンザ」 6年 男子
人生2回目の
インフルエンザ
しんどくてゴロゴロする
ねるのが好きなのに
とてもひまだ
治ったら
たくさんあそぶぞ
《(齋)私も2回罹ったことがあります。本当にしんどいですよね。そして熱が引いても外出できない辛さ。健康を損なって初めて健康であるありがたみを感じます