「インフルエンザ」 6年 男子

人生2回目の

インフルエンザ

しんどくてゴロゴロする

ねるのが好きなのに

とてもひまだ

治ったら

たくさんあそぶぞ

《(齋)私も2回罹ったことがあります。本当にしんどいですよね。そして熱が引いても外出できない辛さ。健康を損なって初めて健康であるありがたみを感じます