希望する保護者の方々を募って、今年は今日を含めて3回、マレー語講座を開設します。

 今日はその第1回目。3人のESLの先生が講師役です。

 私は見に行くことができなかったのですが、提出していただいた感想を見せていただくと「とても楽しかった」「発音は難しいけどとても勉強になりました」「初めてのマレー語は緊張したけれどゲームがあったりして楽しかったです」と大変好評でした。

IMG_0124
IMG_1424
IMG_1425
IMG_1429
IMG_1430