2026年02月10日 ウェスリー校との交流会 5~6年生が、ウェスチー校へ行って交流をしてきました。 向こうの学校に着くと、ウェスリー校の子たちが温かく迎え入れてくれました。 まずはバディをつくり、お互い自己紹介をしました。その後は、グループになって春節にちなんだ「春」を切り取る活動を一緒に行いました。3枚切り取り、それぞれを貼り合わせると立体的な作品になります。 その後、講堂で演奏やダンス、時代ごとの衣装発表などを見せていただきました。 たくさんの刺激をいただきました。今後の活動に生かしていきたいと思います。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >