56年生が、ウェスチー校へ行って交流をしてきました。

 向こうの学校に着くと、ウェスリー校の子たちが温かく迎え入れてくれました。

 まずはバディをつくり、お互い自己紹介をしました。その後は、グループになって春節にちなんだ「春」を切り取る活動を一緒に行いました。3枚切り取り、それぞれを貼り合わせると立体的な作品になります。

 その後、講堂で演奏やダンス、時代ごとの衣装発表などを見せていただきました。

 たくさんの刺激をいただきました。今後の活動に生かしていきたいと思います。

DSCN6095
DSCN6101
DSCN6111
DSCN6116
DSCN6134
DSCN6139
DSCN6144
DSCN6163
DSCN6170
DSCN6183