「会話」 中学1年 男子

兄とはたまに

ゲームのとき話をする

父とは時々

サッカーや勉強のことを話す

母とはいつも

たわいのないことを話す

友達とは会うたびに

いろんなことをめっちゃ話す

《(齋)相手によって話す量や内容は変化します。やはり思春期の中学生にとっては、友達が一番心を開いて話すことができる相手なのでしょうね。》