小学部6年生と中学部3年生が、講堂で卒業式の練習を行いました。

今日は初日だったので、卒業式の心構えや礼の仕方を学習しました。また、全体的な動きも確認しました。練習の様子を見ていると、「嗚呼もう卒業してしまうのだなぁ」という感慨がじわじわと湧き上がってきて、ちょっと悲しい気持ちになりました。

卒業式まであと16日です。

DSCN6335
DSCN6338
DSCN6340
DSCN6344
DSCN6348