2026年02月24日 卒業式の練習始まる 小学部6年生と中学部3年生が、講堂で卒業式の練習を行いました。 今日は初日だったので、卒業式の心構えや礼の仕方を学習しました。また、全体的な動きも確認しました。練習の様子を見ていると、「嗚呼もう卒業してしまうのだなぁ」という感慨がじわじわと湧き上がってきて、ちょっと悲しい気持ちになりました。 卒業式まであと16日です。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >