「自学」 6年 男子
家に帰ったら嫌々する
始めるとしても
内容が決まらない
社会漢字算数理科
やる気が出ないまま
嫌々始める
これが毎日続いている
《(齋)「自学」とは「自主学習」のことですね。自主という名前は付いていますが、家庭学習はどうしても受動的になりがち・・・。たまには教科から離れて、自分が興味のあることに取り組んでみてはどうでしょう?》
「自学」 6年 男子
家に帰ったら嫌々する
始めるとしても
内容が決まらない
社会漢字算数理科
やる気が出ないまま
嫌々始める
これが毎日続いている
《(齋)「自学」とは「自主学習」のことですね。自主という名前は付いていますが、家庭学習はどうしても受動的になりがち・・・。たまには教科から離れて、自分が興味のあることに取り組んでみてはどうでしょう?》