2026年03月05日 卒業生が来訪 本校を13年ほど前に卒業した2名が学校にやって来ました。現在大学4年生で、卒業旅行として来島したそうです。 2名とも小学校の2年間ほどを本校で過ごしました。 日本人学校での思い出を聞いたところ、ペスタや交流会、地域の社会科見学などを挙げてくれました。また、先生との距離が近かったことや、みんな明るくて受け入れてくれる伸び伸びとした雰囲気がよかったと話してくれました。 卒業した後もこうして当時を懐かしんで訪れてくれるペナン日本人学校の良さを改めて感じました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >