2026年03月06日 6年生を送る会 多くの保護者の方にもご参観いただき、講堂で6年生を送る会を行いました。 各学年が工夫を凝らして、6年生への感謝の気持ちを伝えました。5年生が上手に会を進行してくれたおかげで、小学部全員の気持ちが一つになった素晴らしい「送る会」になりました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >