「受験が終わってから」 中学3年 女子
散歩に行くようになり
家族と話す時間が増え
趣味に没頭でき
毎日が楽しい
頑張ってよかったなぁと思う
《(齋)受験は大変ではありますが、人を大きく成長させるきっかけにもなります。一生懸命頑張ったからこそ得られる境地があるのだと思います。》
「受験が終わってから」 中学3年 女子
散歩に行くようになり
家族と話す時間が増え
趣味に没頭でき
毎日が楽しい
頑張ってよかったなぁと思う
《(齋)受験は大変ではありますが、人を大きく成長させるきっかけにもなります。一生懸命頑張ったからこそ得られる境地があるのだと思います。》