6年生の私の目標」 6年 女子

本を百冊読むこと

そして英検と漢検に

合格すること

その目標を達成したら

次は数検に挑戦だ

《(齋)今日は卒業式でした。おめでとうございます。6年生の目標は達成できたでしょうか。輝かしい未来に向け、新たな目標に挑み続けてくださいね。》