2026年04月13日 令和8年度スタート いよいよ今日から令和8年度がスタートしました。 今年度の学校全体の目標は、「児童生徒一人一人の心に火をつけよう ~チャレンジ! ちょっと無理かなと思うことにも勇気を出して取り組んでみる~」としました。子供たちも教職員もチャレンジする1年にしていきたいと思います。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >