2026年04月14日 入学式 小学部8名、中学部9名の新入生が、入学してきました。 一人一人がしっかりとした態度で式に臨むことができました。 在校生も素晴らしい歌声を響かせて新入生を迎え入れてくれました。 式辞の中でお話しした本校の行動目標「PJSかがやきプラン(考える子、頑張る子、優しい子、協力する子)」に向かって、これからみんなで努力し素晴らしい学校を創り上げていきましょう。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >