2026年04月15日 学校生活が始まりました 休み時間には、学年毎に講堂や中庭の割り当てがあり、それぞれ目一杯体を動かしていました。 1年生が靴箱にきちんと靴を入れていました。また、2年生との合同体育を行いました。日本人学校では音楽に合わせた準備体操があります。2年生に見本を見せてもらっていました。7月の運動会までにはしっかり身につけられることでしょう。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >