2026年04月16日 全校体育 昨年度まで借りていたグラウンドが工事のため使えなくなり、今年度から別の学校の校庭を借りて全校体育を行うことになりました。小学部低学年、小学部高学年、中学部の3カ所に分かれて、それぞれ思いっきり体を使う運動をしました。どの子も爽やかな表情で、いい汗を流していました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >