2026年04月17日 避難訓練 今年度初めての避難訓練を行いました。 事務室から火災が発生したという想定で、中庭に避難しました。2分24秒で避難することが出来ました。火災が拡大しそうなときには近くのモスクに二次避難することになっています。(今回はモスクが工事中のため行いませんでした。) どの子も「お・か・し・も・ち」(おさない・かけない・しゃべらない・もどらない・ちかよらない)をしっかりと守って、素晴らしい態度で訓練に臨めました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >