「夜型」 6年 女子
朝がとても苦手だ
もっと寝ていたい
だから朝はいつも機嫌が悪い
夜になると元気になる
夜の方が勉強がはかどる
ずっと夜だったらいい
《(齋)北極圏や南極圏でなど高緯度の地域では、一日中太陽が昇らず暗い状態が続く極夜という現象が起こります。一日中夜が続くと、朝が恋しくなるのではないかと思いますよ。》
「夜型」 6年 女子
朝がとても苦手だ
もっと寝ていたい
だから朝はいつも機嫌が悪い
夜になると元気になる
夜の方が勉強がはかどる
ずっと夜だったらいい
《(齋)北極圏や南極圏でなど高緯度の地域では、一日中太陽が昇らず暗い状態が続く極夜という現象が起こります。一日中夜が続くと、朝が恋しくなるのではないかと思いますよ。》