2026年04月19日 日曜参観 本日は授業参観、全体会、学級懇談会と、多くの保護者の方々にご参加いただき誠にありがとうございました。 おうちの方がいらっしゃるということで、子供たちは朝から張り切っていました。この子たちのよりよい学びに向けて教職員一丸となって取り組んで参ります。今年度も引き続きご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >