「ほめ言葉」 中学1年 女子

私はここ最近いくら食べても

お腹が満たされることはない

食べていると中も

お腹がすいている

親からは

「カービィーみたい」と言われる

私の好きなキャラクターだから

最高のほめ言葉だ

《(齋)まさに育ち盛りなのだと思います。たくさん食べて、たくさん運動をして健康な体をつくってくださいね。》