「ほめ言葉」 中学1年 女子
私はここ最近いくら食べても
お腹が満たされることはない
食べていると中も
お腹がすいている
親からは
「カービィーみたい」と言われる
私の好きなキャラクターだから
最高のほめ言葉だ
《(齋)まさに育ち盛りなのだと思います。たくさん食べて、たくさん運動をして健康な体をつくってくださいね。》
「ほめ言葉」 中学1年 女子
私はここ最近いくら食べても
お腹が満たされることはない
食べていると中も
お腹がすいている
親からは
「カービィーみたい」と言われる
私の好きなキャラクターだから
最高のほめ言葉だ
《(齋)まさに育ち盛りなのだと思います。たくさん食べて、たくさん運動をして健康な体をつくってくださいね。》