「アイス」 2年 男子

いちばんアイスがすき

つめたいのと

グレープやオレンジなど

いろんなあじがあるのと

れいぞうこにいれておけば

しょうみきげんがないから

アイスが大すき

《(齋)アイスの良さを表現した素敵な作品です。まずは何と言っても冷たいこと。そしていろいろな味が楽しめること。そして最後に賞味期限がないことを挙げたことが素晴しいです!》