1年生が入学して、今日でちょうど2週間が経ち、2~6年生が、1年生を迎える会を開いてくれました。じゃんけん列車などのレクリエーションを通して、全校で交流を深めました。
 8名の1年生は、自己紹介をしたりお礼のダンスを踊ったりして、どの子もとてもしっかりしていて立派でした。
DSCN7272
DSCN7279
DSCN7289
DSCN7285
DSCN7292
DSCN7295
DSCN7296