2026年04月28日 1年生を迎える会(小学部) 1年生が入学して、今日でちょうど2週間が経ち、2~6年生が、1年生を迎える会を開いてくれました。じゃんけん列車などのレクリエーションを通して、全校で交流を深めました。 8名の1年生は、自己紹介をしたりお礼のダンスを踊ったりして、どの子もとてもしっかりしていて立派でした。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >