2026年04月28日 1年生を迎える会(中学部) 中学部も、1年生を迎える会を開催しました。 中庭でレクレーションをして親睦を深めました。 また上級生が気合いの入ったソーラン節を披露し、1年生に中学部の一員として活動していく意識を持ってもらうことができたようです。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >