2026年04月29日 日本の文化を学ぶ 中学部3年生が茶道体験を行いました。 教室に畳を敷き、実際に抹茶を点ててその作法と意味を学びました。 点てたお茶を持ってきてくれ、私もお相伴にあずかりました。とても美味しくいただきました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >