中学部3年生が茶道体験を行いました。
 教室に畳を敷き、実際に抹茶を点ててその作法と意味を学びました。  
 点てたお茶を持ってきてくれ、私もお相伴にあずかりました。とても美味しくいただきました。

DSCN7323