2026年05月12日 体育朝会 保健安全委員会の子たちが中心となって、全校で「だるまさんがころんだ」を行いました。 手を後ろに組んで腰を下ろした状態で歩くので、けっこうな運動量になったようです。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >