2026年05月15日 バティック体験 中学部でバティック体験をしてきました。 事前に各自、布に下絵を描いて持って行きました。 そこに蝋で輪郭を描き、色を付けました。 バティック作りは初めてという子が多かったようですが、みんな上手に仕上げることが出来ました。また、バティック作りについて沢山のインタビューを行い、大いに学びを深めることが出来ました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >