中学部でバティック体験をしてきました。

 事前に各自、布に下絵を描いて持って行きました。

 そこに蝋で輪郭を描き、色を付けました。

バティック作りは初めてという子が多かったようですが、みんな上手に仕上げることが出来ました。また、バティック作りについて沢山のインタビューを行い、大いに学びを深めることが出来ました。

DSCN7460
DSCN7462
DSCN7471
DSCN7473
DSCN7477
DSCN7478
DSCN7482
DSCN7484
DSCN7492