2026年05月26日 校内ウォーキング 今朝は体育朝会がありました。 朝、急に雨が降り出し、外で予定していた活動を急きょ中止して、校内ウォーキングに切り替えました。校舎の1階から3階までを利用して、階段を上ったり降りたり、輪っかに合わせてケンケンパをしたり・・・。みんないい汗をかいていました。保健安全委員の臨機応変な対応、すばらしかったです! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >