6年生が児童朝会で「上靴ピカピカ大作戦」を呼びかけました。
 毎週末、上靴を持ち帰って洗うことを習慣化しようという運動です。
 確かに、学校では上靴で運動をすることが多いので、ずっと洗わないで置いておくと不衛生です。
 この運動が全校に広がるといいですね。
DSCN7609
DSCN7611