2026年05月29日 上靴ピカピカ大作戦 6年生が児童朝会で「上靴ピカピカ大作戦」を呼びかけました。 毎週末、上靴を持ち帰って洗うことを習慣化しようという運動です。 確かに、学校では上靴で運動をすることが多いので、ずっと洗わないで置いておくと不衛生です。 この運動が全校に広がるといいですね。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >