各学級の様子です。 夏休みの課題を提出したり、夏休みの思い出を発表したりしていました。また、校舎内を回って、使い方の確認もしました。
2025年09月
2学期が始まりました!②
3人の編入生と、2人の体験入学者を迎えて、講堂で始業式を行いました。 まず1学期の終業式に出しておいた宿題「どうやったらタマゴを立てられるか」に挑戦した子がいるかどうか尋ねると、15人くらいが手を挙げてくれました。その中でタマゴを立てるのに成功した子は5人
2学期が始まりました!①
8月30日(土)から今日まで学校の脇でお祭りのテントが張られ、小型バスが駐車場に入れない事態に・・・。学校前の路上でバスを止め、子供たちが安全に降車して校舎に入れるよう全職員で対応しました。(バンは通常どおり駐車場に入れました。)大変スムーズに行うことが出来て


